2008年11月13日

さむい朝には エネループkairoと充電式ひざ掛け

■サンヨーのエネループkairo 新モデル買っちゃった。


KIR-SL1S
[単3形エネループ使用・両面発熱タイプ]
eneloop kairo 充電式カイロ


・今期発売したこのモデルは、中に単三電池(エネループ)がはいってるから
 別個に買った、予備電池(エネループ)をもっておけばいつでも
 長時間使用が可能。
 しかも(エネループ)の充電器代わりにも使える。

 丸っこいKIR-S3S eneloop kairo 充電式カイロももってるけど
 この新しい両面発熱タイプのほうが早くあったかくなるようなきがする。
SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-S3S(K)
三洋電機 (2008-10-18)
売り上げランキング: 45


 ただ、ボタンが押しやすくなってるので使用してないときに知らないうち 
 触れてそうなきがする。

 子供の靴下みたいな付属のケースが少し安っぽいな

 ま~ 朝の通勤時車が温まるまでのあいだが
 かなり長方してます。
 
 おすすめです。

 ほんとは、充電式ひざ掛けもほしいがな~


 さらに、ソーラー充電器買っとけば、車のなかで充電もできたりして。
SANYO ソーラー充電器セット 「eneloop solar charger」 N-SC1S
三洋電機
売り上げランキング: 2179
おすすめ度の平均: 4.5
4 ソーラーに興味があるなら
5 我が家のペットのよう
5 すばらしい
5 空に太陽がある限り。
5 使いやすい








同じカテゴリー(パソコン・家電)の記事
 『NVG-M1 』が帰ってきた (2009-04-17 00:06)
 【重要】NVG-M1 ナビゲーションソフトバグ (2009-04-17 00:05)
 HD-CE1.0TU2 が安い (2009-03-15 07:22)
 HDD 安い? (2009-01-25 22:57)
 流行のミニノートPC ランキング調べてみた (2009-01-25 22:56)
 EPSON EP-901A プリンタ複合機 安い!! (2008-12-15 00:28)

Posted by Keaton0326 at 21:36│Comments(0)パソコン・家電
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。