2008年04月27日

姫路菓子博2008 行ってきました その2 動物園編

■つまらんな~っと
 帰ろうかと考えていたところ
 帰路の通路が一部動物園を通過するかたちになっていて
 
 無料で動物園のなかに入れた
 
 菓子薄にきて唯一楽しめたとこ。
 



同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 讃岐うどん 丸亀製麺 イオンモール神戸北店 (2009-04-17 00:02)
 はがくれのうどん 三田プレミヤムアウトレット (2009-04-17 00:02)
 神戸三田プレミアムアウトレット イオンモール神戸北 (2009-04-17 00:01)
 久しぶりにコストコ尼崎店へ (2009-04-17 00:01)
 らーめん八角福崎店 (2009-01-25 23:02)
 Chanko Dining 若 姫路店 (2009-01-25 23:01)

Posted by Keaton0326 at 00:18│Comments(2)兵庫県
この記事へのコメント
お菓子博 今日行きました。
金と時間、返せ!って感じかな。
こんな最悪なイベント初めてだね。

一体主催者はどう感じているなか知りたい所だ。
Posted by qw at 2008年04月28日 22:57
同意見のかたがおられて
よかったです。

あれで2000円の価値があるとは到底思えない。

宣伝費に費用かけて
認知度だけが広がり

イベントがおいついてないように思います。


ディズニーとかUSJとかなら
ならんだだけの価値とかそれないりにあるのに

あれなら3000円たして
USJ行く方がいいですね~
Posted by Keaton0326Keaton0326 at 2008年05月01日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。