2009年04月17日

丹後屋 ラーメン

■久しぶりに『丹後屋』へ行ってきた

 気のせいかもしれないが

 麺が平面になったことと、

 出汁が濁ったような気がする・・・気のせいなのだろうか・・・・

 前のほうがよかったような気がする・・・





同じカテゴリー(但馬周辺)の記事
 Libero Cafe(リベロカフェ) 豊岡病院近くにカフェ (2009-04-17 00:08)
 豊岡 市民会館近くの桜 (2009-04-17 00:07)
 清滝小学校の夜桜 (2009-04-17 00:07)
 カタシマ ケーキ (2009-04-17 00:06)
 中華料理 香蘭(こうらん) 八鹿 (2009-04-17 00:05)
 さくらさく 花見 豊岡神武山 (2009-04-17 00:05)

Posted by Keaton0326 at 00:07│Comments(2)但馬周辺
この記事へのコメント
はじめまして。
かなり前から豊岡に旅行で行く際の美味しいお店探しの情報収集としてたまにこっそり読ませて頂いてます。
今回ちょっと気になった記事だったのでコメントをと思いまして。
昨年の10月中旬に豊岡に行った際に丹後屋に行ったのですが、その時私が食べた中華そばと比べ明らかに出汁が濁ってますね。
私の撮った写真と見比べて確認もしました。
私の撮った写真には麺を持ち上げた写真はないのですが、私の記憶とスープの中に見える麺を見てみると平べったく若干太くなってるような気がします。
味も変わってしまった感じなのでしょうか?
何となく懐かしい感じの美味しさで感動したので、また秋に行った際に行こうと思ってるので味も変わってしまった感じなら残念です。
Posted by 贅沢抹茶れお at 2009年04月24日 20:40
やはりそうおもわれる人いるんですね
いっしょにいった友達も同意見です
Posted by keaoton0326 at 2009年07月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。