2008年04月14日

三田市 小山ロール エスコヤマに行ってきました

■並んでいるとは、聞いていましたが
 軽い気持ちでエスコヤマよって、買って帰ろうと思ってました。
 
 予想以上

 休日にいったこともあるのか
 ナビで近づいていくと
 まだ、店舗が見えない段階で
 工事の渋滞なのかと思いすすんでいると
 
 実は、駐車場待ちの渋滞
 警備の人に駐車できるまで3~4時間と言われ
 
 あくまで駐車できるまでであり
 そこから行列に並ぶらしく

 あくまでついでのつもりだった為あきらめ店頭の前を
 通るとこの前のディズニーランドみたいな状態で
 『あきらめ』ました
 
 ケーキやさんでこの列すごすぎだな
 一度は食べてみたい

 『小山ロール』の通販も計画はしているみたいなので
 早く初めてほしいな~



店名 エス コヤマ(es KOYAMA)
TEL 079-564-3192
住所 三田市ゆりのき台5-32-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日



■PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ


同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 讃岐うどん 丸亀製麺 イオンモール神戸北店 (2009-04-17 00:02)
 はがくれのうどん 三田プレミヤムアウトレット (2009-04-17 00:02)
 神戸三田プレミアムアウトレット イオンモール神戸北 (2009-04-17 00:01)
 久しぶりにコストコ尼崎店へ (2009-04-17 00:01)
 らーめん八角福崎店 (2009-01-25 23:02)
 Chanko Dining 若 姫路店 (2009-01-25 23:01)

Posted by Keaton0326 at 23:32│Comments(0)兵庫県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。